処女で痴女でブスのチャトレのブログ

チャトレを始めたらちんぽ見せてもらえるしお金までもらえるしお客様って神様じゃん!!!!!

あっさり貞操観念を売り払った話

第一に、金に困った。

家賃がねぇ。今の家住み心地がいいから出ていきたくないんだよなぁ。

なんとなく男に騙されてみたり、ソシャゲマウント合戦に参加したツケを払わなくちゃいけなくなったようだ。

いやー、最高楽しかったので後悔はしてないです。

お金は無くなって困ったけど。いっぱい楽しんだから仕方ないよね。因果応報。

 

 

お金が無くなったら、財布を再生するためにやれることは2つ。

①支出を減らす

②収入を増やす

「①支出を減らす」については、今までソシャゲ以外はあんまり使ってなかったし、これ以上削れないだろう。幸いコロナで遠征は全部キャンセルだ。

と、なると「②収入を増やす」だ。これも当然だけど簡単な話じゃない。

世の中株だのFXだの~ってあるけど。資産運用もそのうちしなくちゃいけないんだろうだけど。元手がねぇよ。

仕事柄、拘束時間が変則的で長時間の副業ができなかったし、男に騙されてみたり、ソシャゲのマウント合戦に参加して、後が大変なことになるぐらいには衝動的で頭が悪い。

本業も、このご時世、みんな知っての通り、おちんちん……お賃金上げるのは大変なことなのだ。

はよ無限に諭吉を印刷してインフレしてくれーーー。(ハイパーインフレは物価急上昇だが?)

 

 

いろいろ考えたけど、めんどくさくなった。

休日は月に1日だよ^^!!!!!みたいな働き方のせいで日雇いみたいな出稼ぎみたいなのもできない。そのかわり夜勤だけ行けばよくて、日勤はやることさえやれば適当でいい節はあった。

給料が低かったり時々理不尽ではあるけど(そもそも非正規だし)本業嫌いじゃないんだわ。どこに行ってもやっていけるタイプではないのは、今までの転職で証明されちゃったし。

そうは言っても、残業代出ないブラックなので、今のところで、これ以上時間的な意味で頑張っても金は増えないのであった。

無理、でも収入増やさなくちゃ破産する^^

手っ取り早い……風俗……拘束時間的に通えんし喪女なんだわ~~~ブスでシコれるやつおらんやろ~~~。風俗の女さんと顔合わせたり同僚になるなんて恐ろしくて……喪女いじめられる一択やろ……(偏見)

そもそも、自分付き合ってもない人とのセックスとか、他人がやるのはいいけど、自分はしたくない程度には処女拗らせてるんだわ~~~

オタ活もいろいろ広く浅く手を出してみたけど、不器用が下手の横好きしてるだけで恥ずかしくてなぁ~~~

ちょっと得意なことがあれば、今時お絵かきでもパソコン代行でも勉強でも何かしらお金にで競うんだけど……。

 

Youtubeだのブログで広告収入……するにも取り立ててネタがねえ

いや、ダメもとで初めて見たけどさ(登録簡単だしサイト見やすくて助かったよ)

 

売れるもの……自分の身体しかないか~~~

 

気づいたらチャトレ応募フォームに入力してたとさ

バイバイ貞操観念\(^o^)/ 

 

 

ちなみに、私が登録したのは↑のサイトです。

サポートが手厚くて、初心者には特におすすめです。